7月4日 来年4月以降の講演会について 小出裕章

小出裕章氏の講演会情報を掲載しているサイト「京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏講演会情報」に小出裕章氏のコメントが掲載されていました。コメント欄にてぺんぎんさまより教えていただきました。

以下、転載。

=====

┃┃2011/07/04追記 小出先生からのメッセージ┃┃
小出 裕章です。
福島原発事故からすでに4か月が過ぎようとしています。
こんな事故が起きないことを願って生きてきましたが、
残念ながら事故を防ぐことができませんでした。
原子力の場にいる人間の一人としてお詫びします。
私にできることであれば、各地の皆さんからのご要望に
できる限りお答えしようとしてきましたが、
すでに来年3月までの日程がいっぱいになってしまいました。
来年のことを言えば鬼が笑いますし 、私には
福島原発事故の今後の進展も予測できません。
また、私自身の健康状態がどうなっているかも
分かりませんので、
来年4月以降のお約束はしないことにしました。
講演会の新しいお約束は
年が明けた頃からまた考えたいと思います。
事情ご賢察ください。
2011/7/4  小出 裕章

=====

引用元:京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏講演会情報

コメントは受け付けていません。