7月20日 海江田大臣からの電話の用件 小出裕章(吉田照美ソコダイジナトコ)

2011年7月20日、文化放送「吉田照美ソコダイジナトコ」に小出裕章氏が出演されました。その際に、7月13日に海江田万里経済産業省から小出氏に掛かってきた電話の内容について小出氏自身が語りました。このエントリーではその箇所のみお伝えいたします。

録音

※該当箇所はラスト30秒あたり。
Voice_(110720)

海江田大臣から小出氏に掛かってきた電話内容に関する箇所の書き起こし

=====

吉田「それであと小出先生、最後にちょっと、ツイッターの情報なんですけど。サイゾーという情報誌からなんですが。7月13日に海江田経済産業大臣から小出先生に直接電話があったというのは本当なんですか?」

小出「(笑)。早いですね。えーっと、元木さんがきていてなさったときにちょうど電話がかかってきまして、もちろん海江田大臣直接ではなくて秘書のかたから電話がありました。」

吉田「はあー。これはどんな御用だったんですか」

小出「えーっと、私のなにか話を聞いてくださるということでしたけれども、私はそういう余裕がないということでお断りしました」

吉田「わかりました!」

=====

番組全体の内容の書き起こしは以下のリンクからどうぞ。
7月20日 汚染食品の流通に反対しない真意 小出裕章(吉田照美ソコダイジナトコ)

コメントは停止中です。