11月7日 東電が『臨界基準』見直し・福島県のチェルノブイリ視察、について 小出裕章(MBS)

2011年11月7日(月)、MBS(毎日放送)ラジオの「たね蒔きジャーナル」に、小出裕章氏(京大原子炉実験所助教)が出演されました。

番組内容

2011年11月 7日【月】
不思議の国?ギリシャの秘密~ギリシャ通に聞く
国民の4人が1人が公務員?古代ギリシャの末裔の自分たちを世界は救って当然、と思っている?・・・にわかにギリシャ(国民)への関心が高まっています。みなさんの周囲でも「あの人ギリシャ人度高いよね」とか「そんな無駄遣いしていたらギリシャみたいになるぞ」なんて会話交わされていませんか?もちろんギリシャ人には反論もあろうかと。在日ギリシャ大使館オフィシャルトランスレーターでギリシャ大使秘書もつとめた柳田富美子さんに「ギリシャ人の真実」についてお話を聴きます。小出先生の原発事故解説も。

録音
http://youtu.be/8wOp0rTkgaU

内容文字おこし
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774186.html

コメントは受け付けていません。