9月21日 「もう『東大話法』にはだまされない」は、ひたすら面白いです。漫画のように面白いと口に出ましたが、すぐに、いやいや、漫画よりはるかに面白いと言い直しました 小出裕章(安冨歩氏ブログ「マイケル・ジャクソンの思想」)

2012年9月21日(金)、小出裕章さんのコメントが、安冨歩さんのブログ「マイケル・ジャクソンの思想」に掲載されました。

安冨歩さんの著書「もう『東大話法』にはだまされない」を読んだ小出さんの感想とのことです。

もう「東大話法」にはだまされない 「立場主義」エリートの欺瞞を見抜く (講談社+α新書)

以下小出さんのコメント。

▼マイケル・ジャクソンの思想 小出裕章さんの『生きるための論語』と『もう「東大話法」にはだまされない』へのコメント:小出ファン必読!!
http://anmintei.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

======小出裕章さんからのメール======
安富 歩 様

 おはようございます。
 先日は、熊取までおいでくださり、ありがとうございました。
 お会いできて光栄でした。

 また、その後も、「生きるための論語」、「もう『東大話法』にはだまされない」をお送りくださり、ありがとうございました。

「生きるための論語」は安富さんの博学ぶりが現われていて、感心しました。

 「もう『東大話法』にはだまされない」は、ひたすら面白いです。

 漫画のように面白いと口に出ましたが、すぐに、いやいや、漫画よりはるかに面白いと言い直しました。

 少し涼しくなりましたね。
 今後とも、ご活躍ください。

                    2012/9/21  小出 裕章
============================

コメントは停止中です。