10月7日~23日 小出裕章さんが特別出演されていた『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』がスカパー(シアターテレビジョン)にて、放映されます

2012年10月7日~23日にスカパー(シアターテレビジョン)にて、小出裕章さんが特別出演されていた『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』が放映されますので、このブログでも共有させていただきます。

情報元は「スカパー(シアターテレビジョン)」です。

以下、情報を引用いたします。

▼引用元:『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』

=====(引用ここから)=====

『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』

出演: 尾米タケル之一座
(中洋人、タケカワユキヒロ、さかぐちそう、堀口敬巧、イクマ)
特別出演:小出裕章(京都大学原子炉実験所助教)
製作:2012年/時間:30分

Youtubeで公開するや否や一部で強烈な反響を巻き起こした、超ド級の皮肉と笑い、そして怒りで埋め尽くされた自主制作戦隊ムービー。それが『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』だ!

あの事故以来、政治家、官僚、学者、マスコミ、電力会社役員、コメンテーター、経済エコノミスト……社会的に常識のあるはずの大人たちがずっとおかしな事を言っている。本当に、本当におかしい事を言っている。

これは悲劇なのか?喜劇なのか?
私たちは正しい現実が見えているのだろうか?真実に気付いているのだろうか?

尾米タケル之一座が放つ、痛快アクション戦隊ムービー
「絶対!!原子力戦隊スイシンジャー」

其の3では・・・
「さようなら原発10万人集会」(2012.7.16@代々木公園)で行ったコントライブの様子や、会場の熱気をお伝えするとともに、別の日には、新作映像コントの収録現場へ潜入。反原発活動でも注目を浴びるアイドル、藤波心ちゃんが“おねえさん役”で参加した様子など、彼らのオフショットもふんだんに交えつつ、スイシンジャーの日頃からの活動を徹底的に暴きだします!

これは単なる反原発コントではない・・・。
(小学生から大人まで、原子力と放射能について、愉快に学習できる優良番組です!)

さぁ良い子のみんな!スイシンジャーのマネは絶対にしないように!

#01 『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』其の1
放送日 放送時間
10月7日 22:00
10月12日 17:30
10月16日 24:30
10月18日 9:00
10月26日 17:15

#02 『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』其の2
放送日 放送時間
10月7日 22:30
10月23日 24:30

#03 『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』其の3
放送日 放送時間
10月7日 23:00
10月9日 24:30
10月11日 16:30
10月25日 16:30
10月30日 24:30

=====(引用ここまで)=====

コメントは停止中です。