9月29日 小出裕章さん他 著名人計32名の心に響くメッセージ集『原発問題に「無関心」なあなたへ。』が発売されました

2012年9月29日に発売された原発問題に「無関心」なあなたへ。』に小出裕章さんも参加されましたので、このブログでも共有させていただきます。

情報元は、「veggy編集長吉良さおりのベジィな日々」です。

以下、情報を引用いたします。

▼引用元:本日『原発問題に「無関心」なあなたへ』が発売されました!

=====(引用ここから)=====

原発問題に「無関心」なあなたへ。
GENPATSU TALK MESSAGE
「原発のこと」は「私達のこと」
心に響く32メッセージ
発起人 古良さおり(出版社キラジェンヌ代表)

ーーーーーーーーーーーーー

田中優(環境活動家)
小出裕章(京都大学助教)
桜井勝延(南相馬市長) 
藤波心(タレント)
吉原毅(城南信金理事長)
飯田哲也(ISEP所長)
もんじゅ君(高速増殖炉)
中川信男(プレマ代表)
神原将(原発引っ越し著者)
佐藤潤一(グリーンピース)
中島デコ(マクロビ料理研究家)
藤田芳和(大地を守る会代表)
香山リカ(精神科医)
大和田順子(LBA共同代表)
布施純郎(小杉中央クリニック院長)
おしどりマコ(芸人)
湯川れいこ(音楽評論家)
カヒミ・カリィ(ミュージシャン)
南清貴(フードプロデューサー)
渡邊美智子(アバンティ代表)
杉田かおる(女優)
保坂展人(世田谷区長)
新納昭秀(経営コンサルタント)
武田邦彦(中部大学)
福島瑞穂(社民党党首)
野呂美加(チェルノブイリのかけはし)
たかはしよしこ(みえないばくだん著者)
星広志(福島被災動物レスキュー)
秋場龍一(ノンフィクション作家)
三宅雪子(国民の生活が第一)
すぐろ奈緒(緑の党)
鎌仲ひとみ(映像作家)

ーーーーーーーーーーーーーー

本日、思い立ってわずか1カ月足らずで出版へとこぎつけた
『原発問題に「無関心」なあなたへ』が発売されました。
愛の反対は憎しみではなく無関心である ― マザーテレサ ―
私は311後、彼女の残したこの言葉が常に頭を過っていました。
この本のメッセージのうち、なにかひとかけらでもいいから、
誰かしらの心へヒットしてほしい!
そう願ってやみません。

2012/09/29 (Sat) Veggy News ☆ ベジィ・ニュース

=====(引用ここまで)=====

原発問題に「無関心」なあなたへ。

現在コメントは受け付けていません。