10月18日「原発作業ロボットは基本的には何も出来ないと思ったほうがいい。事故の収束作業とは基本的に関係ないと思っていただいていいと思います」小出裕章(取材:今西憲之)

2012年10月18日 に今西憲之さんが小出裕章さんに取材した動画と内容文字おこしが配信されていましたので、このブログでも共有させていただきます。

以下、情報を引用いたします。

▼引用元:2012年10月24日 小出裕章が語る 原発作業ロボットの限界点「最後は人間の手でやるしかなくなる」10/18:ざまあみやがれい!

=====(引用ここから)=====

小出裕章が語る 原発ロボットの限界点2012/10/18

座間宮 ガレイ さんが 2012/10/23 に公開

※取材動画は随時掲載していきます。
文字起こし:http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65829080.html
出演:小出裕章(京都大学原子炉実験所助教)
取材日:2012年10月18日
取材:今西憲之 http://maido-osaka.cocolog-nifty.com/
スタッフ:座間宮ガレイ http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/
協力:すきすきたねまきの会 http://www.tanemakifan.net/
@動画:http://www.at-douga.com/
小出裕章非公式まとめ https://hiroakikoide.wordpress.com/

=====(引用ここまで)=====

内容文字おこし
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65829080.html

▼関連動画はこちらです。
10月18日 「燃料の塊をつかみ出すのは諦め、1号機から3号機は原子炉建屋を大きな石棺で封じ込めるしかない」小出裕章(取材:今西憲之 協力:すきすきたねまきの会) « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

コメントは停止中です。