10月22日「これからもまた原子力をやるような動きが大きくなってくると私は思いますが、それにやはり抵抗して、少しでもやめさせる方向に力を尽くしたい」小出裕章(渡良瀬通信)

2012年11月号の渡良瀬通信最新号に「アースデイ田中正造」についての小出裕章さんインタビューが掲載されていましたので、このブログでも共有させていただきます。

以下、情報を引用いたします。

▼引用元:Timeline Photos

=====(引用ここから)=====

=====(引用ここまで)=====

▼関連記事はこちらです。
【アースデイ田中正造】9月30日 『国を豊かにするという思想のもと、企業を保護し住民は切り捨てる構図が一貫している』小出裕章講演(東京新聞/毎日新聞/下野新聞) « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ

10月12日『私は脱原発じゃないんです。反原発なんです。原子力というそのものに、とにかく反対し、それをやめさせたい。それだけなんです』小出裕章インタビュー(エコロジーオンライン) « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

現在コメントは受け付けていません。