1月13日 「未来は創れる!!今できることを~原発と福井・若狭のこれからの時代~」小出裕章

小出裕章講演会「未来は創れる!!今できることを」敦賀市(2013.1.13)
2013年1月13日に福井県敦賀市「きらめきみなと館で開催された小出裕章講演会「未来は創れる!!今できることを~原発と福井・若狭のこれからの時代~」の動画がYouTubeに掲載されていましたので、このブログでも共有させていただきます。


=====(引用ここから)=====

小出裕章講演会
「未来は創れる!!今できることを~原発と福井・若狭のこれからの時代~」

日時:2013年1月13日
場所:福井県敦賀市「きらめきみなと館」
主催:小出裕章さんの講演会をやろう実行委員会
呼びかけ団体:福井ピースアクション
http://future.jpn.org/fukui/peaceaction

小出さん自身「特殊な機会」と呼んだ立地地元敦賀での講演会。600名の来場者に原発のこと、若狭のこれからのことを語りました。丁寧に答えた質疑応答も収録。
来場者全員が「ふるさと」を合唱し、幕を下ろしました。

【内容】
0:00~ 小出裕章講演
01:34:58~ 質疑応答:再生可能エネルギーについて
01:37:32~ 質疑応答:福島第一原発事故について(地震の要因、3号機の核爆発説)
01:43:06~ 質疑応答:原発と核抑止力について
01:50:11~ 質疑応答:使用済み核燃料の管理について
01:58:06~ 来場者「ふるさと」合唱

=====(引用ここまで)=====

▼動画

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

現在コメントは受け付けていません。