【予告】5月19日 小出裕章さんを囲む会 at 隆祥館書店(大阪)

小出裕章さんを囲む会

大阪市隆祥館書店ブログに小出裕章さんを囲む会の情報が掲載されていましたので、その記事を転載致します。

▼隆祥館書店ブログ
2013/5/19 小出裕章さんを囲む会


=====(引用ここから)=====

********* 隆祥館書店からのお知らせ **********

若草の緑がまぶしい季節となりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

今回は、40年も前から、原発に反対しながら研究を続けておられる、小出裕章先生(京都大学原子炉実験所助教)に、非常にお忙しい中ご登場いただけることになりました。

3.11福島原発事故後、汚染された陸地や、海、農作物への影響、そして、最近発覚した東電の放射能汚染水漏れ、大阪が引き受けた瓦礫など、目に見えないものだけに安全といわれれば安全と思いがちですが、遠く離れた大阪でも知っておかなければならない放射能の身体へ及ぼす影響。関西で同様の地震が起こるとどうなるのかも含め、小出裕章先生に、「知っておかねばならない原発の真実」と題してお話いただきます。

<小出裕章先生を囲む会&サイン会>

『知っておかねばならない原発の真実』について

<著書> 
「知りたくないけど知っておかねばならない原発の真実」 幻冬舎
「騙されたあなたにも責任がある」 幻冬舎 「原発のない世界へ」
「原発に反対しながら研究をつづける小出裕章さんのおはなし」 
「原発・放射能 子どもが危ない」など

(サインは時間の都合上当店でのご購入本のみ)
   
日時:5月19日(日曜日) 午後13:00~15:00

会場:隆祥館書店 7階 ギャラリ-

(応募人数多数の場合、会場を変更させていただく場合がありますことをお含みください。)

参加:(要予約・事前購入制とさせていただきます。申込み順)

CafeBreakTime:1500円

◆場所
大阪市中央区安堂寺町1-3-4 安堂寺Rタワー1F
Tel:06-6768-1023

地図:Google Map

=====(引用 ここまで)=====

詳細は、隆祥館書店ブログをご覧ください。
隆祥館書店ブログ:2013/5/19 小出裕章さんを囲む会

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

コメントは停止中です。