3月9日 【大阪】さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー

さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー

2013年3月9日、大阪市で開催された「さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー」における記事がIWJのWebサイトに公開されていましたので、このブログでも共有します。
小出さんの講演も動画に録画されています。
なお、IWJ動画の一般公開は期間限定ですので、公開期間終了後はIWJ会員のみが閲覧可能になります。

▼IWJ Independent Web Journal
2014/03/09 【大阪】さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー


=====(引用ここから)=====

2014年3月9日(日)、東日本大震災から3年を目前に大阪市で「さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー」が行われた。
午前中は特別企画として、大阪市の北区民センターで小出裕章氏(京都大学原子炉実験所)講演会、福島・福井からの報告、音楽演奏が行われた。
また、原発問題・エネルギー問題などをテーマとして小中高校生から募集した作文の最優秀作品が朗読された。
午後には、扇町公園で前段集会・本集会が行われ、集会後は、参加者らが西梅田、市役所、天六・梅田コースの3手に分かれパレードを行った。

※掲載期間終了後は、会員限定記事となります。

=====(引用ここまで)=====

▼小出さん講演の動画(ustream.tv)
2014/03/09 さよなら原発3.9関西行動 午前の部
小出さんの講演の動画は、43分辺りから始まります。

▼IWJ Independent Web Journal
2014/03/09 【大阪】さよなら原発3.9関西行動 ーすべてのいのちと未来のためにー

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

現在コメントは受け付けていません。