12月15日:日本が戦争を始めることを防ぐためには政権を転覆させるしかない〜衆議院選挙の翌日に、小出裕章さんにお話を聞く 1

20141219a

12月15日に溝江玲子さんと遊絲社のスタッフの方々との対話動画が、YouTubeにアップされていましたので、このブログでも共有致します。

衆議院選挙翌日12月15日に、わたくし溝江玲子と遊絲社のスタッフが、京都大学原子­­炉実験所におじゃまして、小出裕章先生お話を伺いました。
川内原発の再稼働についてのお話、汚染地からの避難の問題、選挙制度の問題のこと、な­どなど、大いに話­が弾みました。

▼動画 Youtube

原発関連 最新書籍をチェック
(※管理費用捻出のため、もしよろしければこちらからAmazonでお買い物していただけると助かります)

コメントは受け付けていません。