5月18日 TBSみのもんたの朝ズバッ!に小出裕章氏

2011年5月18日(水)、TBSの『みのもんたの朝ズバッ!』に小出裕章氏がVTR出演された模様です。小出先生は4月20日にも同番組にVTR出演しています。

「みのもんたの朝ズバッ!」 2011年5月18日(水)放送内容
2011年5月18日(水) 05:30~08:30 TBS
【レギュラー出演】 みのもんた , 井上貴博 , 内野雅一 , 加藤シルビア , 小林悠 , 岡安弥生 , 美馬怜子 , 若狭勝 , 高畑百合子
【ゲスト】 ニノ方壽 , 城戸真亜子 , 多田健太郎
【その他】 佐々木孝郎 , 古川稔 , 堀合樹音 , 多田健太郎 , 大内宏之 , 大塚敏夫 , 寺井隆幸 , 小出裕章 , 工藤和彦 , 新夕悦男 , 新沼秀人 , 松坂喜徳 , 栗山泰史 , 永田雅志 , 清水聖義 , 福岡大祐 , 篠木哲朗 , 阪上壮一郎 , 高橋徳男
【声の出演】 小幡研二 , 小松由佳

放送そのものは視聴していませんが、関連のtwitterでのツイートを転載させていただきます。

ーーーーー
Tsuneo_Harry Harry
TBSの朝ズバッで、福島の冷却見通しについて、京大の小出さんと東大の寺井教授がコメント。 問題なしを語る寺井教授には、福島の現場で作業にあたっていただきたいなぁ。この先生、なんで人を小馬鹿にしたようなうす笑い浮かべながらコメントすんだろ…

nyannfuu FUU
TBS朝ズバの東大教授ヒドイね、名前わからんけど。 小出さんの方が正しいコト言ってると思う。

okoku To Be Announced
お〜「朝ズバ」に「原発鬼っ子」小出京大助教登場!

Avocadoll アボカドール
朝ズバに小出助教授出てましたね~。東電の原発事故工程表に関するコメント。今のところ、彼はタバスコ扱い。こんな辛いこと言う人もいるよと。また安定冷却までの日が一刻一刻遠のくのかな?
ーーーーー

コメントは受け付けていません。