10月20日 諸外国より高い食品規制値5ミリシーベルト、と娘核種ラジウム 小出裕章(MBS)

2011年10月20日(木)、MBS(毎日放送)ラジオの「たね蒔きジャーナル」に、小出裕章氏(京大原子炉実験所助教)が出演されました。

番組内容

2011年10月20日【木】
「反骨の人」・・・千葉キャスターが臨むのは“お笑い米軍基地”
“お笑い米軍基地”をご存知でしょうか?沖縄で人気の若手の演劇集団です。その笑いは、まさに反骨。今沖縄で起こっていることを、ここまで沖縄の本音と本土へのメッセージを強くコントにしていることが許されるとは・・・。世界最強のアメリカ軍を相手に“お笑い米軍基地”は闘い続けています。きょうは“お笑い米軍基地”のコントも紹介しながら、“お笑い米軍基地”の小波津正光さんに出演してもらいます。
原発事故に関しては、リスナーの皆様の質問を京都大学の小出先生に聞きます。

録音
http://youtu.be/c-w8T5OwUHs

内容文字おこし
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65770707.html

=====
管理人)ここ数日掲載が遅れてしまい申し訳ございません。失礼しました。

コメントは受け付けていません。